ショウナンパンドラの週末競馬予想!

ショウナンパンドラに惚れ込んだ私が競馬予想をしています!目指すのは回収率100パーセント越えです!よろしくお願いします(^^)/

9月4日(日)新潟記念GⅢの予想!

こんにちは!ショウナンパンドラです!(^^)/

 

さて!本日は!

 

新潟記念GⅢ

 

ですね!

 

ハンデ戦ということで

 

なかなか難解なレースになりましたネ。

 

私の本命◎は!ズバリ!!!

 

7.ファントムライト

 

昨年の同レースで不利があったものの3着!

かつ!左周り巧者!

 

夏競馬の最後で有終の美を飾って終わりたいですよね!

 

皆さんの健闘も祈りつつ私も的中しますようにと(*^▽^*)