ショウナンパンドラの週末競馬予想!

ショウナンパンドラに惚れ込んだ私が競馬予想をしています!目指すのは回収率100パーセント越えです!よろしくお願いします(^^)/

9月3日(土)札幌2歳ステークスGⅢの予想!

こんばんわ!ショウナンパンドラです!(^^)/

 

さて、明日9月3日は阪神競馬場にて

 

最後の夏競馬を楽しんできます!

 

明日の重賞レースは、、、

 

札幌2歳ステークスGⅢ

 

ですよね!

 

私の注目しているのは

 

4.トリオンフ

 

です!

 

調教の動きが抜群だったそうです!

 

プラス!

 

8.タガノアシュラにも騎乗していた浜中騎手が

 

こちらの馬を選んだ背景も考慮してこの馬を本命に選びました(^^♪

 

皆さんはどの馬と心中しますか~!?