ショウナンパンドラの週末競馬予想!

ショウナンパンドラに惚れ込んだ私が競馬予想をしています!目指すのは回収率100パーセント越えです!よろしくお願いします(^^)/

ショウナンパンドラのブログ開設しました!

競馬ファンの皆さま、

初めまして!牝21のショウナンパンドラと申します(^^)/

 

週末に行われる競馬の予想や推奨馬などをブログで紹介します!

ちなみに私は大穴狙いですので、

大穴好きの方は要チェック✓!

 

さて!

先週の8月28日(日)には

 

新潟2歳ステークスGⅢ

キーンランドカップGⅢ

 

が行われましたね!

 

前者のレースでは、

11.キャスパリーグを本命にしていたので

ハズレ馬券となってしまいました、、、(´;ω;`)

 

後者のレースでは、

4シュウジを2着固定にした3連単

10550円

的中しました!(*´▽`*)

 

来週もこの調子で!がんばります!(^^)/