ショウナンパンドラの週末競馬予想!

ショウナンパンドラに惚れ込んだ私が競馬予想をしています!目指すのは回収率100パーセント越えです!よろしくお願いします(^^)/

新潟記念のレース回顧!

こんにちわ!ショウナンパンドラです!(^^)/

 

さて!

今週からとうとう秋競馬ですね!

 

私は阪神競馬場が一番近いので

 

とうとう来たな! といった感じです!(*^▽^*)

 

今回の記事はというと!

 

レース回顧!!!

 

あんまり意味がないように感じる方も

 

おられるかも!?

 

でも!

 

私はとても価値のあることだと身をもって感じてます!

(ここでは細かなことは省略!)

 

ではでは!始めましょう!

 

まず!

私の◎ファントムライト!

直線で少し不利がありました。次走左回りでいい枠(中枠~外枠)なら狙いに行きます!

 

勝ち馬のアデイインザライフ!

道中は後方で脚をためて、大外から鬼のような末脚!鞍上の横山典弘騎手らしい勝ち方でしたよね!

 

もっと書きたいですが、バイトなのでこれくらいで!

 

週末の阪神・中山開催で大勝ちしましょう!(^^)/